ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

色を断捨離しました

日用雑貨って、カラフルなものが多いです。

そういうものだと、ずっと思ってきました。

でもインテリアに興味を持つと、

どうしても気になるのが、この部分。

家具やカーテンの色にはこだわりを貫けるけど、

洗剤のパッケージやスポンジの色は選べない。

今までは諦めていました。

 

今回の引越しを機に、こういうのも色で選んでみようと思い立ち、

スポンジやゴム手袋の白を求めて

100均、ドラッグストア、ニトリ、無印などをまわりました。

少ないですが、探せばありますね。

まずは価格の低い物から(笑)挑戦。

あまり安いスポンジは、すぐへたってだめでした。

色々試して、我が家の定番を見つけたいと思います。