ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

秩父の芝桜を見に行きました

f:id:soliste_taka:20230501175154j:image

念願の芝桜です。

GWに行くものだと思っていましたが、

行ったら見頃を過ぎてます、との看板が。

でも、これだけ咲いていました。

次は時期を見て尋ねます。

 

まあお目当ては、ちちぶマルシェの方で笑。

普段昼夜はほぼ食べない生活ですが、

こういう時はリミッターを外して

食べまくりです。

みそポテト2回、焼きまんじゅう

駅のフードコートでわらじかつ丼

豚みそ炙り焼き丼。

子供はジェラートまで食べていた。

お土産にみそポテト冷凍。

ポテくまくんキーホルダーも購入。

みそポテト大好きなのです。

f:id:soliste_taka:20230501180127j:image

これはポテくまくんの家。

中を覗くと、、、

f:id:soliste_taka:20230501175834j:image

ポテくまくんがいるのです。

かわいかったー。