ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

1000km達成

8月終わりにビアンキがやってきました。

それから3ヶ月弱で1000km突破。

夢のような話です。

 

色々なところを走ってみて、

自分のスタイルが見えてきました。

私の場合、ストレス発散が目的なので

速く走ることは重要ではない。

人やビルが少なく、空が広い場所。

これを求めて走っています。

とりあえず都心に向かうことはないです。

 

私の学生時代に比べ、なんと高層ビルの増えたことか。

中高生のころ、皇居周辺に行くのが大好きでした。

日比谷公園はお気に入りの一つです。

でも今はタワーに囲まれ息苦しい。

都心に魅力がなくなりました・・・

私の場合は、ですけど。

 

これからが寒さ本番。

寒くなったら、どれだけ走れるのか。

地道に続けていこうと思います。