ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ビアンキがやってきた

f:id:soliste_taka:20210829140326j:image

待ちに待ったクロスバイクです。

ちょうど長雨で自転車に乗れなかったので、

いいタイミングで来てくれました。

 

心配性で、

転んだら…パンクしたら…

と考え出すと、遠出する勇気がありません。

とりあえずよくいくサイクリングロードを

30kmほど走ってきました。

アチェンジにまだ慣れてないですが

なんとか転ばずチェーンも外れず

帰ってこれました。

懸念のサドル痛も大丈夫。

 

クロスバイクの後、普通車に乗ると

おしりの快適さに感動します。

ママチャリって言葉は揶揄する感じで嫌いですが、

はっきりいって偉大です。

お尻は痛くないし、手入れも簡単だし、壊れないし

かごはあるし、盗難の心配も少ないし。

素晴らしい乗り物です。