ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

さいたまクリテリウム満喫

f:id:soliste_taka:20231105175346j:image

毎年お楽しみのさいたまクリテリウム

今年はサイクルジャケットを着て

自転車乗ってますアピールをし、

応援グッズに熊のキーホルダーを購入しました。

1個1900円(笑)。

勇気がいる値段です。

昨日買ったのですが、今日は全部売り切れ!

そんなに買うんだ、と驚きです。

黄色はツールドフランスの総合優勝、

水玉は山岳賞のジャージです。

黄緑はさいたま那須サンブレイブのジャージ。

毎年来るから、さいたまのチームを応援しようと。

 

さいたまクリテの魅力はなんといっても食。

フランス料理店の出店がいっぱいあります。

ワインを飲みながら外で食べるんです。

なかなかいいです。

お値段もいいですが笑。

お気に入りはビストロやま。

食事もケーキもワインも美味しい。

来年もここだな。