ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

さいたまクリテリウム楽しんできました

f:id:soliste_taka:20221106173205j:image

スタート直前の様子です。

絶好の自転車日和。

朝から席取りして、気合い入ってます。

 

さいたまクリテの楽しみは、

レースはもちろん、出店ブースです。

1日目は買い物を楽しみ、

2日目午前中は食事を楽しむ。

ご当地グルメが充実しているのですが、

今回初めてフレンチ屋台に行きました。

人気があって、毎年早々に売り切れます。

今回は10時半に行って、早すぎる

昼食を取りました。

ワインとステーキ丼で2000円、

屋台の値段じゃない笑

でも、おいしい!

来年も食べようと誓いました。

 

スーパーでワインとおつまみを買って、

飲みながら観戦です。

選手が目の前を通るのは一瞬なので、

いない間は椅子に座ってスマホでライブ観戦。

個人的にはパブリックビューイングの方が

一体感があって盛り上がります。

現地にいるのにスマホ観戦ってどうよ、

と思うのです。

 

さいたまクリテは観客が礼儀正しく

ギスギスした感じがなくて

とても好感が持てます。

食事も充実してますし。

楽しい楽しい二日間でした。