ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

足裏トラブルに本気で取り組む・3

f:id:soliste_taka:20220414125022j:image

本丸のウオノメ以外の場所が

あちこち痛くなり、混乱してきました。

インソールを変えても

いいんだか悪いんだかわからない。

 

そこで次に靴下を変えてみることにしました。

サイクリングでスポーツ用ソックスの

威力は知っていましたが、

いかんせんデザインが普段使用に向かない。

特に小学生女子は絶対履かない(笑)

 

外反母趾ソックスはネットで探すと

色々ありますが、大体二千円クラス。

もう少し手軽に試せるものはないかと

探していたら、見つけました。

 

tutu  annaのランニングソックス。

 

色々なパターンがあり、

色味もパステル調でシンプル。

これなら娘も履くかも、と思い近所のお店へ。

 

初めて入ったのですが、

次々にお客さんがやってくる。

それもなかなか年配の女性が多い。

下着のイメージでしたが、

靴下も豊富で皆さん買われていく。

 

近所の店舗は小さくてランニングソックスは

少なめでしたが、

今度ショッピングモールの大きい店に

行って見てみようと思います。