ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ちょっとお高めのドライヤーに挑戦

f:id:soliste_taka:20230108112251j:image

50才という節目の年、

髪のお手入れに本気になっております。

そこでちょっとお高めのドライヤーに

買い替えてみました。

 

イクラスのドライヤーを使うと

髪がつややかになる、と口コミにはある。

でもいきなり4、5万のドライヤーは…

ということで、2万円台のものに挑戦。

電気製品なので故障のことも考慮して

パナソニック製を選びました。

今まで使っていたのもパナソニックで、

8年使っても問題ないですから。

 

昔はこのクラスのドライヤーは重くて、

使う気になれませんでした。

今はそこまで重くない、と思います。

音もそんなにうるさくないです。

一回使っただけでは艶が出たか??ですが、

これからに期待です。

 

思えば40才の誕生日、お高めの体重計を

買いました。

全然使っていませんが、まだ現役です。

60才になる時は何を買うのかな。

血圧計?