ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

酪王いちごオレ赤べこ!

f:id:soliste_taka:20221222141347j:image

f:id:soliste_taka:20221222124816j:image

先月の発売以来、即日完売で入手困難だった

酪王いちごオレ赤べこ

やっとやっと我が家にやってきました。

 

夏休みに白河だるまランドに行き、

今秋発売と展示されていた

いちごオレ赤べこ

もう一目惚れでした(笑)。

時折ホームページで発売日をチェックし、

やっと11月15日(いいイチゴの日)に

発売と知ったものの、即日完売。

追加生産も即日完売ばかり。

12月中旬になって、ようやく買えました。

もうね、かわいいのなんの。

もはや「赤」べこではないけど、

いいんです。

日本の伝統ものって、温かみがあります。

だるまもそうなんですが、手に持つと

癒されるんです。

プラスチックに慣れすぎたんでしょうね。

ここはピンクコーナーと決めて飾ってますが、

いちごオレがかわいすぎて

カフェオレ赤べこも欲しくなりました。

が、こちらは人気がありすぎてないんです。

注文すれば買えるのかなあ・・・

とりあえず、近所のスーパーで

カフェオレ買ってきて飲みますか。