ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

新しい食器を購入しました

f:id:soliste_taka:20221201093034j:image

北欧食器が好きな人ならご存じの、

アラビアのパラティッシとスンヌンタイ。

ちょっとリムのあるお皿をサイズ違いで

欲しいと思い、デパートを渡り歩いて

決めました。

 

黄色いお皿はちょっと冒険でした。

でも、北欧の人たちはよく使います。

寒い冬、家の中を明るくするためですかね。

私も気分を上げたいのと、

今までの常識を取っ払っていきたいとの思いから

今までの自分なら選ばないデザインを

購入してみました。

 

家族は・・・無反応(笑)。

それでいいです、気兼ねなく買えるので。