ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

サイクリングで初ランチ

f:id:soliste_taka:20221108135844j:image

サイクリングを楽しめるギリギリの時期です。

今のうちに行きたい所に行っておこう、と

積極的に出かけています。

今日は郊外にある、農業をテーマにした公園に

行ってきました。

 

ホームページで見て、カフェと直売所が

とても気になっていた場所です。

遠いのでいつ行けるかなあ、と思っていたら

あっさりといけました。

ちょっと自信がつきました。

 

途中道を間違え遠回りしましたが、

ちょうど60kmでした。

ばてずに帰ってこられて喜んでいたら、

なんとマンションのエレベーターが停止中!

10階から上は風が激しく、ヘロヘロでした。