ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

カリマーのバッグを売りに行く

f:id:soliste_taka:20221101173402p:image

新しくショルダーバッグを買ったので

カリマーのバッグは出番がなくなりました。

昔なら取っておいたでしょうが、

断捨離とミニマリズムを知った今では

手放すことができます。

 

1年よく使いましたが、まだまだきれい。

売りに行くことにしました。

が、一つではなんなので、

息子のコートも持っていきました。

 

このコートは私が買ったもので、

障害児にはもったいないくらい。

が、息子は重いからやだ、といって

1年しか着なかった。

あまりにきれいなので残していましたが、

この先も出番がないと割り切り、

一緒に持っていきました。

 

洋服は値段がつかないことが多いです。

引き取ってもらえれば100円でもいい、と

思っていましたが。

コート  2000円

バッグ  500円

予想外の高値にびっくりしました。

 

コートを減らせたのは大きいです。

シーズンオフにしまう場所が

コンパクトになりますから。

これから買うときは、手入れが楽&

場所を取らない、をキーワードに

選ぶことにします。