ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

扇風機をしまいました

昔はそのままの姿で収納していましたが、

今の家は置く場所がありません。

苦肉の策として、買ってきた時と同じ、

バラした状態で収納することにしています。

 

f:id:soliste_taka:20221017111813j:image

初年度は面倒くさいと思っていました。

2年目からは、組み立て方を覚えていたので

大した手間ではない、と感じるように。

箱にしまえると収まりがいいので

省スペースになります。

 

子供部屋にも1台欲しかったので、

悩みに悩んでシャープの

コンパクトな扇風機を買いました。

f:id:soliste_taka:20221019142119j:image

お値段は張りますが、完成品で届いて

そのまましまえる。

サーキュレーターと違い、

音も静かでデザインもかっこいい。

今度寝室の扇風機を買い替える時は

これにしよう、と思っています。