ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

エクオールの凄さがわかる

f:id:soliste_taka:20221014185341j:image

もともと手の痛みからエクオール

時々飲んでいましたが、

爪が割れるようになり

毎日飲むようになりました。

手の不調はすっかり消え、

クオールの効果を実感しています。

が、もっとすごい効果があるのです。

それは・・・

 

月のものの復活(笑)。

ここ数年周期が乱れ、

早くなったり遅くなったり。

でも徐々に来るのが遅くなり、

少なくなってきました。

そうなると生理痛もないし、

なにより気軽に出かけられる。

ビバ更年期!

 

だったのですが・・・

普通に来るようになりました(涙)。

面倒くさ~!

女性ホルモンの分泌が増えたってことでしょうか?

だとしたら、様々な不調が軽減されるかも。

クオール、おそるべし。