ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

天使の美肌水、ありがとう

f:id:soliste_taka:20220926050049j:image

ミニマリストに人気らしい、この化粧水。

時々新聞にも広告が出ています。

もうすぐ2本目に突入。

ちょっと感動しています。

何がすごいって・・・

長年(それこそ何十年・笑)悩んでいた

角栓が、どうやら出にくくなったらしい。

使用期間が短く、たまたまかもしれない。

でも、ピーリングジェルを使わなければ

つるつるにならなかったあごと鼻が、

ただの洗顔だけで、つるつるなのです。

これは期待が高まります。

 

それから、スプレータイプを買ったのですが、

このヘッドがいいですね。

私は最初100均で買ってきたスプレーボトルに

詰め替えて使用しましたが、

こちらのスプレーは固くて使いにくい。

更年期で手が痛い私には不満です。

本家のスプレーは軽い力で出せます。

詰め替え用ボトルは、諦めて

ソフトボトルに変更しました。

出しやすくて便利だし、

旅行の時もこのまま持っていけばいいので

気に入っています。

 

肌断食的にはワセリンを塗りますが、

べとべとして顔には塗りにくい。

シンプルな原料で、いいものはないかと探しておりました。

しばらく天使の美肌水を使ってみます。