ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

60km走りました

f:id:soliste_taka:20220930140845j:image

久々に60km走りました。

いつも片道26kmのショッピングセンターで

折り返すのですが、

今日はなんだか元気でもっと走れそう・・・

と思い、その先へ行ってみました。

 

サイクリングコースがこの辺は単調で

精神的に疲れるので街中を走ってみると、

どうやらメインストリートらしく

楽しく走れました。

片道30kmで折り返し、戻ってくると

帰りは別コースゆえ、家まで58・8km。

どうせなら60の大台に乗せたい、

ということで、家の周りをぐるぐる走りました。

 

以前60km超走った時は、お尻が痛くて

帰りの記憶はほぼ飛んでる状態。

帰宅後は爆睡していました。

今日は復路も足取り軽く、元気です。

1年走って、体力ついたかな。

2年目の目標は60kmを楽に走ることです。

冬になると走れなくなるので

今のうちに走っておくぞ。