ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

子供用の下着デビュー

f:id:soliste_taka:20220703094243j:image

元々やせ型の私ですが、

障害児を産んでストレスフルな人生を送るようになり、ますます痩せていきました。

 

この夏の異常気象でさらに痩せたらしく、

胸周りの骨が一段と露出。

いつも使っている下着がチクチクします。

サイズが合わなくなってるんですね。

でも今でも小さいサイズを使っているのに

どうすれば?

 

困った時の子供服(笑)

ネットで調べると、

ユニクロのキッズ用ブラトップの評判が良く、

速攻買いに行きました、気温39℃の中。

試着もちゃんとしましたよ。

 

脇の下に布が当たると痛いので、

大きめの160にしました。

着てみての感想は・・・

開放感がすごい!

そして胸が全然ない!

 

本当に楽です。

服とか靴とか、女性を縛り付けるものはたくさんありますが、

下着もそうだったんですね。

この開放感を覚えたら、もう元には戻れない。

下着の進化はずごいですね。

今度は大人用でゆったりしたデザインのを

探してみようと思います。