ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

やめたら肌がきれいになった

肌断食を続けております。

正統派の肌断食は、朝洗顔後に

ワセリンを塗ります。

私は時々浮気をして、オイルだったり

オールインワンジェルを使用しています。

 

最近はナイアシンアミドの入った

オールインジェルを使っていました。

それをこめ油に変えて数日。

長年の悩みだった小鼻やあごのザラつきが

なくなっている?

ピーリングジェルが必須だったのに、

いらないかも、、、?

 

もう少し続けてみないとわかりませんが、

もしかしたら、栄養与え過ぎが

肌トラブルを招いたパターンかもしれません。

こめ油がおわったら、

またワセリンに戻そう。

やっぱり本に書いてあることが正しかった、

のでしょうね。