ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

60km走破

昨日の日曜日は家族みんな出払ったので

サイクリングに行きました。

ちょっと風は強かったけど、まあ許容範囲。

今年に入りまだ2度目の

サイクリングだというのに、

無謀にも最長記録の60km超に挑戦。

 

サイクリングロードは平坦で走りやすく、

道に迷う事もないので

走ることに集中できます。

だから結構遠くまで行けるのです。

でも、28kmくらいから辛くなってきて、

帰りのことを考えると

そろそろ引き返した方がいい、と

思い始めました。

無事帰宅できたのでよかったですが、

しばらく元気がなかった…

50kmだと、帰宅後すぐ家事ができます。

元気なんです。

でも60kmは違った。

風の影響もあるのでしょうが。

やはり長めに乗る時は

気候のいい時に限ります。

当分50km以下で走ることにします。