ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

また鬼滅の刃購入

f:id:soliste_taka:20210928121943j:image

先日テレビで鬼滅の刃の映画を見て、

その後鬼滅関連を検索していたら、

なんと瞬足で鬼滅コラボが出る、

の記事を発見!

さらに検索すると、第一弾は

既に発売されているとか。

実店舗では見当たらないらしく、

皆ネットで買うらしい。

 

娘は瞬足が合わず、今まで買ったことは

ありません。

欲しいとねだられ、でも試し履きもできない。

しかも普通の瞬足より高いのよ…

まあちょうど次のサイズの靴が欲しかった

ところだし、ダメ元で買ってみました。

ほぼ売り切れの中、奇跡的に

禰󠄀豆子の24cmだけが見つかりました。

 

なんか、大人っぽい!

いつもの瞬足ではないです。

紐に付いている緑のものは、竹です(笑

紐も柄が入ってます。

芸が細かいぞ。

 

もし足に合うようなら、

12月発売の第二弾、買っちゃおうかな。