ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

断捨離、本丸に介入(その2)

f:id:soliste_taka:20210506055245j:image

本・CDは箱詰めが終了。

4箱と、いつもより多めです。

 

断捨離するおもちゃは売りに行きました。 

 

結果はミニカーとか細々したものも

含めて1890円。

1〜2万円のおもちゃも100円200円。

こんなもんですね・・・

 

今回売ったおもちゃは、まだ息子が赤ちゃんで

育てにくいものの、障害者とはわからず、

教育の力で立派に育ててみせようと、

頑張っていた頃に買ったものです。

純粋な使命感、思い通りにいかない怒り、

軽蔑、諦め。

モノ自体は新品同様ですが

様々な怨念がこもっている。

お祓いもせず持ち込んで、すみません。

引き取ってくれて、ありがとう。

どなたか購入して、遊んであげて下さい。

いいおもちゃなんです。

 

モノを売る時、宅配の方が心理的に楽です。

やっぱり即座に結果を言われると

ショックはあるんです。

たまに予想以上に高値がついて

喜ぶこともありますが。

 

本は宅本便を利用してます。

知らない間に振り込まれるので

(私が確認してないだけです)

気が楽です。

今回もお世話になります!