ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

我が家のキッチン(総論)

f:id:soliste_taka:20210409171810j:image

キッチンの断捨離は前の家でもやっていたので

現状では一段落、という感じです。

ただ、これからのライフスタイルの変化次第で

持ち物ややり方が変わっていくので

それに合わせて断捨離していくつもりです。

 

憧れはやっぱり、やましたひでこさんの台所。

ただ、子育てが終了し

「老後」の生活だからこそ

あそこまで減らせるのだと思います。

例えばお弁当を毎日3人分作る生活なら

あの引き出しは無理・・・

(ミニマリストなら可能?)

将来夫婦二人になった時

やました流をめざします。

 

現状を客観視するため、

我が家のキッチンの写真を撮り

載せていこうと思います。